2020-01-01から1年間の記事一覧

秘密のデトックス ~御姉様!そこは岩盤プレートじゃなくて僕の…~

今年入ったぐらいから岩盤浴にハマっている。 家の近くに新しくキレイな岩盤浴の施設が出来たから行くようになったんだけど、 これがまたいいのよ。 まず第一に健康的なことしてるっていう満足感が得られるっていうのが良い。 休みの日に何してるの?って聞…

この時期

またこの時期が来た。別に花粉症とかの季節的なものじゃなくて自分の気持ちの問題なんだけど。 細かいことが気になる時期が来た。 こういう時の僕には近寄らない方がいい、なぜならウザいから。 自分でも面倒なこと言ってるなって分かってるのにそうしないと…

妻に妊娠線予防クリームを塗る童貞と化した夫

妻が妊娠しまして、今5ヵ月になるんですよ。 2週間ぐらい前からちょっとずつ妻のお腹がふっくらしてきまして。 生命の奇跡を目のあたりにして感動をしております。 妻は母になる準備をしていると同時に、当然女性でもありますから妊娠線が気になるという事で…

医療従事者にだけは逆らうな

ちょっと前になるけど、心臓がおかしくなったことがあった。 僕には持病があるわけじゃないし、その日体調が悪かったわけでもない。 普通に道を歩いてたら突然心臓の鼓動が早くなった。 後々、病院に行くことになり知ったのだが BPMが常に160ほどあったそう…