秘密のデトックス ~御姉様!そこは岩盤プレートじゃなくて僕の…~

今年入ったぐらいから岩盤浴にハマっている。

 

家の近くに新しくキレイな岩盤浴の施設が出来たから行くようになったんだけど、

これがまたいいのよ。

 

まず第一に健康的なことしてるっていう満足感が得られるっていうのが良い。

休みの日に何してるの?って聞かれて岩盤浴って答えられるのも良い。

 

自者にも他者にも「ちゃんとやってる」感が出せて良い。

 

それに付随して体を温められるとか

汗かいて気持ちいいとか、

入ってる間に4-7-8呼吸法やってリラックスできるとかの

一定の健康法の実践みたいなことは出来ているんだろうね。

 

あと汗かいた後に飲むのは炭酸水にするのも自己肯定感が満たせる。

コーラの方が絶対に美味しいけどな。

 

それとこんなこと絶対にないってもちろん分かっているんだけど。

岩盤浴専用のペラペラの服を着て、男女ともに同じ空間で岩盤浴を楽しむわけで、

そんな状況だからなんか起こるんじゃないかって思っちゃうのは自然なことでしょう?

 

それに僕だってそれなりに身綺麗にしていて尚且つドM感満載の容姿をしているから、

情欲を持て余した年上の御姉様方に需要はあると思うのよ。

 

御姉様「あら、ここに固くて気持ちよさそうなプレートがあるじゃない。よいしょっと」

僕「あっ、お姉さん!何をっ…それはプレートじゃなくて僕の…」

御姉様「すっご~い、他のプレートと違って遠赤外線効果が高いのかとっても熱いわ~」

僕「そ、それ以上されたら…。で…で…デトックス!」

 

みたいなな?

 

これを期待しちゃうから岩盤浴に行くのを止められねえわけよ。

いつかあるんじゃないか、いつかあるんじゃないかと僕の射幸心を煽る煽る。