やめてくれないか、私には妻がいる!

私には妻がいる。

 

私には妻がいるんだ。

 

だから私の会社に来たエンジニアの女性よ。

低い位置にあるサーバー用PCで作業するからといって、作業後に屈んだ状態で報告するのはやめてくれないか。

 

屈んだ状態による

「目力のアップ」

 

「小顔効果」

 

「デコルテからその先までのラインの強調」

 

すべての武器を総動員して私を惑わせるのはやめてくれ。それは私に効く。

 


そして私の会社に来た保険の外交員の女性よ。

席に座っている私の横に来て、片膝をついて保険の説明をするのはやめてくれないか。

 

片膝をつくことによる

「ふわりと香るシャンプーの匂い」

 

「両足で作られる魅惑のバミューダトライアングル

 

「デコルテからその先までのラインの強調」

 

すべての武器を総動員して私を惑わせるのはやめてくれ。それは私に効く。

 


最後に契約先の会社にいる秘書課の女性社員よ。

私の横でペンを落とし、菜々緒ポーズで拾うのはやめてくれないか。

 

菜々緒ポーズを取ることによる

「後れ毛のはらりと揺れる様」

 

「すらりと伸びた長い脚と肉感的なヒップライン」

 

「デコルテからその先までのラインの強調」


すべての武器を総動員して私を惑わせるのはやめてくれ。それは私に効く。

 


頼む、やめてくれ。