無駄に文章うまくて草

f:id:taxholic:20190424083831p:plain

僕のブログが沢山のアクセスをいただくようになってきたんですよ。

それ自体は嬉しいことだったんですけど、

沢山の人が見るって事は僕に対して良い意見だけじゃなく批判もあるってわけで
大体1,000人に1人ぐらいの割合で酷い意見を貰う事もあるんですよ。

 

でも書いたものを外に出すって事はもちろんそういった批判も当然受けるってわけで
それも念頭に置いてたから酷いこと言われても気にならなかったのよ。

 

「面白くない」って言われても気にならない。

「読んで時間無駄にした」そうかそうか全然オッケー。

 

でも、それだけはダメだよ。それを言っちゃあお終いよ。

 

「無駄に文章うまくて草」だけはダメだってば。

 

何か怒りとか悲しみとかじゃなくってただただ脱力した。

なんだろうこの行き場のない感情。

 

これから酷い目にあわすぞって言われたから、こっちは歯食いしばって目をつぶって覚悟決めてるのに
実際はちょっと乳首こねるくらいみたいな。

「あふん」とか声漏れちゃうんで。

 

そんなんだったらいっそ力いっぱい殴ってもらっていいですか?

 

しかも殴ってきたらきたでアフターフォローがしっかりしてる。

「ひどいこと言ってゴメンな。文章うまいやん」

DVするやつか。

俺も「たまに酷いこと言ってくるけど、でも本当は優しい人だし…」みたいなな。

共依存のスパイラルがとどまるところを知らない。

 

大体「草」ってなに?

 

人造人間十七号を吸収したセルを圧倒した時のベジータみたいにニヤニヤしやがって。

笑いたきゃ腹から笑えよベジータ

 

「無駄に文章うまくて草」っていうのも俺に直接言わずにtwitterで俺のブログを引用してツイートしてるの。

やめろよ。そこから来た人にバイアスかかるじゃねえか。

ニヤニヤ笑うベジータバイアスが。

 

しかもそのtwitter見てると、そいつ俺より10も下なの。

10個下ってまだ下の毛も生えそろってない小童じゃねえか。

そんな10個下のアニメアイコン陰キャオタクに精神やられてるの。31歳のおじさんが。

 

結局何が言いたいかっていうと、俺は乳首こねられたらあふんって声が出るってこと。

 

ちなみにその草って言われてた記事はこれ

www.taxholic.jp

自分で見返しても確かにいい文章だわ。

なんていうか筆がノッてる。